car-auto-parts.info

今日は

今日は立てこもりを決め込みました。概況がよろしくないのもありますね。ほんとに、それが一番大きいですね。腰が辛いのがね。腰に必勝が入っている感じでね。ですから、働く思いは起きないですし、今日はお仕事お休みだったから、無理してまで動くこともないですし、といったぬかく、暑くて、外部におけるだけで、汗をかく、そんなのもあるし、腰の痛み。腰痛ですが、市にまでしびれがくるペースなんで、非常によろしくないですね。正直言って。なるほど、参りますよね。週末が、一番酷くて、クルマの運行さえ、つらいくらいのペースでした。となると、3日間お仕事だったし、ここは、引退にあてようという、言うことになり、用事も入れず、ウチでじっとやることになりました。朝から起きて、いつもはできない、洗濯、メンテナンス、布団を干したり、って、たいてい、可愛い毎日でしたかね?で、お家で、まったりと、たまったビデオテープを見ながら、そして、ハイスクール野球も見ながら、延々とした毎日でした。母親はヤバイね。
car-auto-parts.info